不織布ブログ

ANEX2018

営業部の志白です。
当社は6月6日(水)〜6月8日(金)開催のアジア不織布産業総合展示会のANEX2018に出展致しております。
世界3大不織布展示会の一つで、世界各国からは多くの方が訪れる展示会…

メッセナゴヤ2017

 営業部の志白です。
 当社は、11月8日(水)~11月11(土)開催の異業種交流展示会メッセナゴヤ2017に出展いたします。
 ブースコンセプトとしては「当社を利用し課題解決のベネフィット提案」…

製品品質を安定させる設備保全の大切さ

 営業部の志白です。
 安定した製品品質を確保するためには4Mと言われる製造要素が大事なのは周知の通りです。その中で今回は4Mの一つであるmachineに焦点を当てたいと思います。
 machin…

訪日客の消費額増加から見る日本品質

 暑くなってきましたね。営業部の志白です。
 今回は訪日客の消費額増加の要因から日本の品質が世界に認知され、ものづくり日本が評価されている事をテーマに記事を書きました。
 
1:訪日客…

新規業界への参入を阻む理由と成功への近道

日中も30度を超えた日もあり暑くなってきましたね。営業部の志白です。
昨今、自分たちの顧客に関連する業界の成長率が落ちてきたり、将来を見据えるとシュリンクしていく可能性が高いことを懸念して、新しい業…

技術開発優秀賞!

 
サンアッド株式会社 営業部の志白です。
2017年4月20日に林テレンプ株式会社様より「2016年度技術開発優秀賞」をいただきました。
画像の人物は左から、開発部の吉田さん、開発部…

不織布ブログスタート!

サンアッド株式会社 営業部の志白です。
自社webサイトを2017年3月末に刷新し、同時に不織布ブログをスタート致します。
この不織布ブログは、「何かの案件や商材などで困っている開発者・調達の方に…

問い合わせ文言画像

TEL:058-328-5155

powered by formy(フォーミー)

BACK TO TOP

岐阜のホームページ制作(Webサイト制作)はリーピー!